ハウルの動く城

ハウルかっこいいー!!

軟派で不敵で長身の美形ときたもんだ。
ラストのキスシーンなぞ見ものですよ、ハウルのポーズ。

私の中で最大の不安要素だったハウルの声も問題なし。
ぶっちゃけ、ハウル登場シーンで一気に安心しました。

なかなかやるじゃないか木村拓哉って。

ハウルは「弱虫」という設定らしいですが、その設定自体が弱かったような。
魔女よけのお守りに囲まれてベッドでぐったりしているワンシーンのみ。
「怖くてたまらない・・・」とか言っちゃってますが、すぐ元気になるし(笑)。
ホットミルクを持ってきたソフィーに、ハウルが「行かないで」と頼むトコはかなり萌えました。自信家な美形が弱りきってるのって萌えるよね?
[PR]
by nagikoku | 2004-11-15 20:28 | は行の映画
<< 茶の味 TUBE(試写会) >>