人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PHASE-26 約束
 ・ ステラ可愛いよステラ
 ・ シンがいい子
 ・ 「深海の孤独」が良すぎ
 ・ スティングがステラを忘れちゃう!
 ・ ラクスのサイン会
 ・ ミーアの「ぁあ?」
 ・ 血迷ったか新ED

「深海の孤独」に流されてるかもしれないけど、今日のシンステは最高でした。
「あんなところに、いた子だなんて」
泣きそうなシンのセリフが切なかったです。 <初めていい子だと思った<ぇえ?
シン、ちょっと主人公っぽい。<いや、主人公ですからね?

OPから見て、ステラがシンを完全に思い出したとは考えにくいですよね。
たぶん夢うつつか朦朧とした状態で、たまたま回路がつながっただけかと。
シンと戦うってことは、連合に戻るってことだろうし。

それなのにスティングからステラが消されちゃった! <アウルはどーでもいーんですか
私はスティステも好きなのに。
ばかーーー。ネオのばかーーー。 <つーかフラガのばかー

ステラを損失認定(兵士で言うところのMIA)した連合がステラを探すとは思えないし、ザフトがステラを解放するとも思えないので、
シンがステラを逃がすんだと思います(大胆予想)。
そしてシンとはぐれたステラは連合に保護され、記憶を消される、と。
結局シンがステラを討つことになるんだろーなー・・・。

ラクスがミーアの振りしてサイン会やってました。
用意周到っちゅーか、のりのりラクスさんに虎もビックリだ(笑)。
「オーシャンズ12」を思い出しました。
ジュリア・ロバーツ扮するテスがジュリア・ロバーツを演じるシーン。
ま、ラクスの場合、もっと複雑ですけどね。
ラクスの振りをしてるミーアをラクス自身が演じてるわけですもんね。

ミーアが本性あらわしてきましたよ。 <いいぞもっとやれ
キラ、管制塔もふっ飛ばせばよかったのに。
MSには不殺なくせに、基地壊してどーすんの。
キラも本性あらわしてきましたか?さすが新世界の神。 <キラ違いです
この世の生殺与奪の権限はキラが握ってる。<これは本当だ

EDだよ、全員集合!
なんですかこれは。全滅エンド確定ですか。
ナタルさんが出てたのが嬉しかったです。もう死んでるけど。
人としていちばん好きなのがナタルなんです。
ドミニオンからAAを守るために散ったフラガ、その復讐で討たれたナタル。

そのフラガが生きているなんて。
じゃあナタルは何のために。何のために。<ばかーラミアスのばかー(逆恨みです)
by nagikoku | 2005-04-24 22:59 | TVアニメ
<< レモニー・スニケットの世にも不... 僕たちの行方(第3期OP) >>