PHASE-27 届かぬ想い
 ・ ミーア悲しんでませんよ議長
 ・ ミリアリアあっさりAAへ
 ・ 思い出せよスティング
 ・ がんばれトダカ一佐
 ・ またまたルージュ

はっはっは。上っ面な議長の言葉がステキ。
それにしてもラクス。あっちゅーまにエターナルにお乗換えですか。
ダコスタ君も再登場ですね。とりあえず喋ってくださいよ。
私は笹沼ヴォイスに飢えています。
それもこれも、本命が出てこないからだ!

「エルスマンとは?」「ふっちゃった♪」<なんてこと言うの!?
でもでも、アスランとの会話ではすっごく嫌そうに「ぇえ?」でしたが、
それはディアッカに対する感情ではなかったということですよね。
まあ、返せば今回の明るさもディアッカに対するものではないということで。
ディアミリはまだまだ未知数ですよ!<あともうちょっとのガマン・・・

チャンドラさんまで気にしてるってことは、たぶんクルーみんな気にしてるよね。
ディアッカってホントAAに馴染んでたんだなあ。
戻っておいでよ。
ラクス、ジュール隊を言いくるめてきてよ。<シホにも会いたいし
お願いだから、早いトコふたりを再会させてよ。<このままだと生殺しです

そのAAはまたまた戦場を混乱に陥れるために発進。
ミリアリア搭乗には思うところもありますが
ミリアリアはいい子だから許しちゃう。
カガリ出撃にも思うところがありますが
真っ直ぐすぎるカガリさんが好きだったりします。<弟のようにならないで

さあ、そのこぶし振り上げろトダカ一佐!<オーブはあなたの双肩に!

散る命って誰がー!?
[PR]
by nagikoku | 2005-04-30 21:39 | TVアニメ
<< 週遅れってやつは。 甘い人生 >>