週遅れってやつは。
種デス感想をはじめて、まだ2週目のナギです。
いろいろなブログの感想など読みあさっておりますが。

誰の命が散るのか

ネタバレ読んでしまいました・・・。
もちろん、そのブログ様のせいなんかではないです。
28話感想は読まないよーに見えないよーに、ディスプレイを隠しながらスクロールしつつ、ブログ巡回をしてましたので(疲労困憊)。

目に入っちゃったんだもん(号泣)。

何もかも週遅れが悪いんだ、そうに決まってる。
だいたい、1週だけ遅れて放送っておかしくないですか?
いっそ半年遅れてれば諦めもつこうというものですよ。<ウソですごめんなさい、それもイヤです

とりあえず、散られる方に関しましては、来週の感想で。
叫ぶと思います。オフラインではすでに叫びました。
ネタとして見ていたはずの種デスで、はじめて怒りを覚えましたよ。<シン並みに
他にやり方はなかったのか。

散らせばいいってモノではないでしょうに。
[PR]
by nagikoku | 2005-05-01 14:31 | TVアニメ
<< トダカ一佐 追悼 PHASE-27 届かぬ想い >>