自己紹介
名前 : ナギ

生息地 : 肉じゃがの発祥地(と言われてます)

性質 : のほほん 「頑張る」ことが似合わないと断言されたことあり・・・

映画歴 : 1999年~ はじめてミニシアターに行ってハマりました

好みのジャンル : コメディ ハートフル サスペンス ドキュメンタリー アニメ

苦手なジャンル : ホラー 観たい気持ちはあるものの、怖くて怖くて怖く(エンドレス)

好きな生き物 : ねこ ヤモリ かたつむり アマガエル カミキリムシ ぺっちん虫

好きな食べ物 : (日本人はお米族!) 卵 みかん

嫌いなもの : ゴキブリ&ピーマン どうしても折り合いがつけられません

萌え。 : 男&少女(親子にあらず) 微妙な距離感がいいんです
[PR]
by nagikoku | 2004-11-01 00:00 | 自己紹介
<< コラテラル