種で好きな人たち
ディアミリアスカガさえ幸せになってくれたら
ぶっちゃけ世界が滅びてもいいかもしれません。

種は無印から全話見ているので、好きになった順に並べてみました。
ノーマルカップリング推奨。(同人も好きですけどね~)

 ・ アスラク ほわほわ~んとした感じが好きだったんです
 ・ アスカガ 敵同志から背中を預けられる関係になるのってツボ
 ・ ディアミリ この距離感がたまりません!
 ・ スティステ 危なっかしい妹をフォローするお兄ちゃん

カップリングなしのピンでは

 ・ ラウ・ル・クルーゼ 中の人が好きなもので
 ・ アーノルド・ノイマン アルテミス編の頃から
 ・ ディアッカ・エルスマン この愛をどうしてくれよう 苦労人なトコもね
 ・ ナタル・バジルール 男前だと思います!AAに残ってほしかった
 ・ フレイ・アルスター 客観的に見るといい子だなって

 ・ ステラ・ルーシェ 「ステラだけお留守番・・・」って可愛いすぎです!
 ・ スティング・オークレー 長男属性の苦労人なあたりがなんとも
 ・ ネオ・ロアノーク がんばれお父さん
 ・ アーサー・トライン いつまでもそのままのアナタでいてください

キラは、悟りひらく前のほうが好きでした。
ラクスも、浮世離れしたピンクの妖精さんの頃のほうが好みです。
[PR]
by nagikoku | 2005-04-21 23:59 | TVアニメ
<< 僕たちの行方(第3期OP) 近すぎ >>