「踊る」 例えばこんなスピンオフ
真下&雪乃、婚約おめでとー!
いきなりイブデートでプロポーズは嬉しいんですけど、空白の1年間をぜひ知りたい!
ってなわけで。

相変わらずちょっとヘタレで抜けてるけど、雪乃ひとすじな真下くん・・・ストーカー
そんな真下くんに呆れたり怒ったりしながらも、なぜか許しちゃう雪乃さん・・・ほだされちゃって
ふたりのデートに一日密着!さて、何が起こるやら。
「真下と雪乃のいちばん長い一日」
次の番外編は、大事件の起こらないこんなテーマでどうでしょ?

そしてさらに、その次。
東京では、所轄とお偉いさんの板ばさみになり、眉間のしわが深くなる一方の室井さん。
そんな室井さんの、心から安らげる場所とは。
「室井さんの里帰り」
ALL秋田弁、全編字幕でお送りします!

自分で言ってて、観たくてたまらなくなってきたよ。
ねえ作ってよ、ねえねえ。

と言っていたら、真下&雪乃のスピンオフは考えてるそうですよ!
夫婦刑事モノらしいので、空白の1年は空白のままですけど。
[PR]
by nagikoku | 2005-05-12 00:30 | 映画つれづれ
<< 大胆予想!「容疑者 室井慎次」って? 交渉人 真下正義 >>