人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エレクトラ(試写会)
エレクトラと聞いて思い出すのは「不思議の海のナディア」くらいですが何か?
満席だったのは、ボブ・サップ人気のせいなのか。
「デアデビル」のスピンオフだそうですが、知識ナッスィング。ついでに期待もナッスィング。
でも観て良かったよコレ!<楽しすぎ

久々に来ました。まちがった日本テイスト。キマグレ万歳。
 ダレノ メイレイデ キタノ
 ジキニ ワカルサ

いきなり日本語会話。ああそう、ニンジャだから、ね。ハイハイ、と。
敵のアジトは必見です。高層ビルの上にーーー!?<あははははは

仲間内からも「バケモノ」扱いされるような、人外の能力を持った敵たちが登場します。
ボブ・サップもそのひとり。
散弾をも跳ね返す鋼鉄の胸板してるんですよ。ムテキング!
なのに、やられ方に絶句。
棍棒ふりまわして大木を倒し、その下敷きになって死亡。
って鋼鉄の胸板はーーーーー!?
忘れてましたが役名はストーンでしたね。石は紙に敗れる。ストーンは大木に敗れる。ってジャンケンかい(笑)

そして、鳥と虎とヘビを式神にもつタトゥ。
式神は光速移動するし、ヘビは際限なく出てくるし<多すぎ
こいつもムテキングか、と思ったんですが、本体はめちゃ弱だったみたいで瞬殺。

そして紅一点、生命を吸い取る魔女。
歩くだけで草木は死に絶え、呼吸とともに相手の生命を吸い取ってしまうのです。
どっかで見たことあるぞコレ・・・あっ
こやつ シシ神 ですよ。ダイダラボッチですよ。
なのに。接近戦はムテキングでも、遠距離攻撃にはめっぽう弱かった・・・。
エレクトラのサイ遠投で一撃アウト。あらあら。

あーもー強いんだか弱いんだかー。

そして一応ラスボス、キリギ。
こいつの敗因は、ボブ・サップ並みに謎ですね。油断もしてないだろうに。
でもキリギに「今日から俺が新しい師匠だ」などと言われたら、
「ハイ喜んでー!」とか言いそうな自分がいますです。<惚れっぽいにもホドがある

エレクトラの少女時代がめさめさ可愛かったです。
ちょっぴり小生意気なアビーも可愛かったね。
エレクトラ VS アビー 好きです。カッコ良かった~。

人にススメはしませんが、観た人とバカ話で盛り上がるにはもってこいの映画でした。
ボブ・サップはバラエティ要員だよね??


日本語しゃべってるのに字幕ってどゆこと? → エンタメ@BlogRanking

映画ランキングへの投票です。クリックしていただけたら喜びますm(__)m
怪しいサイトにはリンクしてませんので(^_^;)
by nagikoku | 2005-05-30 00:00 | あ行の映画
<< バタフライ・エフェクト スカーレット・レター >>