お久しぶり~
生きてます。
本業のほうが忙しくてブログのほうをかまけておりました。これからは毎日更新しますよ~。

最近盛り上がっている「萌えキャラでお勉強本♪」のひとつ、「あふがにすタン」をゲットしましたー。WEB連載はコチラ→TIMAKING!
本当はほかにやらなきゃいけないことがたくさんあるのですが。ついつい誘惑に負けてしまい…。弱い生き物です。

みなさんもどうでしょうか。オススメです。メッセでトラバでアフィリエイトよろしく。

この年になってこんなことを言っているのはいかがなものかと思いますが!

 ************************************************

今日の投稿は ブログ更新ジェネレーター で作成しました。
デイリーポータルZ かなり気に入ってます。コネタ最高~。
ちなみにアフィリエイトはしてませんので念のため(笑)

映画感想ブログとして立ち上げたこのブログですが、このまま更新がままならないのもアレですので、日記として続けたいと思います。人生妥協も大事よね。

映画はちゃんと観てます。今月28本・・・。
体力の限界です。電車に乗ると、あまりにも深い眠りに落ちてしまい、降りる頃には隣の人を見ることができません。スミマセンごめんなさい許してください決して悪気があったわけでは。

体力をつけるため、ジョギングを始めようかと本気で考え始めた今日この頃。
[PR]
by nagikoku | 2005-07-31 23:12 | 日記つれづれ
<< War is OVER! if... バトンが来たよ! >>