またまたバトン
またまたお友だちの城戸桜さんから受け取りました。
コミックバトンです~。

◆本棚に入ってる漫画単行本の冊数
200冊くらい。床にあふれかえっているのを合わせたら300弱かな?
あと押入れにもミカン箱3コ分・・・。いつか床抜けるかも。

◆今面白い漫画
「げんしけん」 (木尾士目)
オギー可愛いよオギー。いんくちゃんコス着てほしい。
同人誌つき特装版6巻ゲットならず・・・痛恨しましたっ(8/6)。

◆最後に買った漫画
「あふがにすタン」 (ちまきing)
国家を萌えキャラ化。これで国際紛争を学ぶのだ♪
さすが「もえたん」の三才ブックス。いいぞ、どんどんやれ!

◆よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
「夕凪の街 桜の国」 (こうの史代)←騙されたと思って読むべし。
「蟲師」 (漆原友紀)
「GUNSLINGER GIRL」 (相田裕)
「メテオ・メトセラ」 (尾崎かおり)
「チキタGUGU」 (TONO)

◆バトンを渡す人
いないので、ここで終了します~。

※タイトルリンクはAmazonにジャンプしますが、アフィリエイトはしてませんので。
[PR]
by nagikoku | 2005-08-02 23:27 | バトン
<< 妖怪大戦争(試写会) まだまだ 「へぇ~」 とは言え... >>