リンダ リンダ リンダ
何と言っても「牛ダーツ」。
「オ~、かるびデース」って。
それは、韓国の紹介に何か役立っているのか。ソンちゃん。
こんな脱力系の笑いが、どうにも好きです。

ソンちゃんに告白する男の子も良かったね。
一生懸命韓国語で告白してるのに、発音悪くて通じなくて
ついにカンペを読み出す始末で。
キョトン顔のソンちゃんの返答もナイス。
「嫌いじゃないけど・・・好きじゃない(ケロッと)」

ペ・ドゥナ(ソンちゃん)って歌える子だったのね♪
ブルーハーツのCD買おうかなあ。
[PR]
by nagikoku | 2005-08-12 00:53 | ら行の映画
<< 好きな韓国人俳優たち 韓流って言葉は好きじゃないけど >>