人気ブログランキング | 話題のタグを見る
好きな韓国人俳優たち
広島での「韓流シネマフェスティバル2005」も堪能したこの時期、
今!私の好きな韓国人俳優♪をつらつら挙げてみます。
ちなみに順不同ですので。

 ◆不動のナンバーワン ・・・ ハン・ソッキュ
 ◆何故かナンバーツー ・・・ チャン・ヒョク
 ◆いきなりのランクイン ・・・ シン・ハギュン
 ◆ほほえみに癒される ・・・ アン・ソンギ
 ◆コメディも似合うとは ・・・ ソル・ギョング
 ◆デビュー作なかなか ・・・ イ・ビョンホン
 ◆とにかくカッコいいよ ・・・ クォン・サンウ
 ◆定番は外せません  ・・・ ソン・ガンホ

次点が、イ・ジョンジェ アン・ジェウク イ・ボムス ってトコかしらん。

私は顔では選ばんよ!顔でも選ぶけど!(←ニュアンスで分かって下さい)

とか言いながら、説得力ゼロ↓な大告白。
とりあえず、いま「恋人にしたいNo.1」はクォン・サンウです(きゃ♪)

妄想は続きます・・・。

 結婚するなら、ハン・ソッキュ。
 お父さんにするなら、アン・ソンギ。
 お兄さんにするなら、シン・ハギュン
 弟にするなら、イ・ボムス
 恋人にしたいNo.2、チャン・ヒョク
 たまに会えるいとこ、イ・ビョンホン
 近所のおじさんに ソル・ギョング ソン・ガンホ

とかゆーのはどーですか!?

あー楽しいなコレ。
by nagikoku | 2005-08-16 01:17 | 映画つれづれ
<< まぶしすぎるよクォン・サンウ様 リンダ リンダ リンダ >>