まぶしすぎるよクォン・サンウ様
まぶしすぎて、前が見えないよー!(逃)

ここ広島では、「マルチュク青春通り」が初日を迎えました。
それを知らずに「インファナル・アフェア」3部作リバイバルを観に行ったんですが、そこのミニシアターの小さなカウンターに所狭しとグッズグッズグッズの山!!

一瞬、百科事典でも並んでいるのかと思ったらジグゾーパズル。
クリアファイル、ノート、キーチェーン etc.

映画グッズじゃありません。クォン・サンウだけがデザインされたアイドルグッズの数々。

もうね、背景色がアイドルとしか言いようのない色使いなのですよ。
 爽やかブルー。
 鮮やかピンク。
「きゃぴきゃぴ☆」という表現が似合ってて困ります。
小学生ならフツーに可愛いと思える色かもしれませんが。

確かにね、クォン・サンウ好きです。大好きです。
でも。
こんなグッズはいらにゃい・・・(脱力)。
売れると思って、何でもかんでも作りゃいいってもんじゃなーい!

でも絶対、売れまくるんだろな。


あー、それと「インファナル~」観終わって劇場を出たら、道路にまであふれる

いまだかつてない長蛇の列 に呆然。

「恋する神父」では、一体どんなことになるのやら。恐ろしい。

無理だとは思いますが、そろそろ下火になって欲しいです韓流。
フツーに韓国映画を観たいだけなのに。
[PR]
by nagikoku | 2005-08-21 00:00 | 日記つれづれ
<< 皇帝ペンギン(字幕&吹替) 好きな韓国人俳優たち >>