ネコが訴えられたとな?
里子に出していた若葉を引き取りに行きました。
若葉のいない間に、部屋を片付けようという計画でしたが
映画と ↓ こんなサイト ↓ にかまけていたら、夏休みが終わってました。

 実録【ネコ裁判】 ネコが訴えられました。

簡単に説明すると
「てめえの猫が俺の車に傷をつけた!弁償しろ!」
「・・・この猫、ウチの猫じゃないんですけど」
「てめえの家でエサ食ってたぞ!」
「勝手に入ってきて困ってるんです。迷い猫の届けも出してますし」
「エサ食べてたんだから、てめえの飼い猫だ!」
「・・・」
という裁判。

勝ち負けは問題じゃありません(笑)。
読み物としても、すごく面白いんですよ~。

猫つながりってことで、紹介してみました。

b0057179_18311840.jpg

オマエモウッタエルキカ?
(あいかわらず散らかった部屋にて)
[PR]
by nagikoku | 2005-09-03 18:31 | ねこ
<< 訴えてやる! 愛についてのキンゼイレポート >>