人気ブログランキング | 話題のタグを見る
それを言っちゃあおしまいよ
最近、スランプ気味です。
なんとなく、映画を観ようという気分が萎えてます(スランプ?)。
私の手帳は、すっかり映画スケジュール帳と化しているのですが

ふと面倒になったり

ねえ、なんで映画観なくちゃなんないの?

という疑問が頭をよぎったりして、今月すでに2本見逃しました(スランプ??)。


疲れてるのかな。


だいたい、映画観るのに なんで とかオカシイじゃん。

ねえ、なんで生きてるの?って言ってるようなものじゃん。

 なぜ
 映画を観るのかも碁を打つのかも
 なぜ
 生きてるのかも
 一緒じゃないか

(「ヒカルの碁」の楊海さんのセリフをもらってみました)

なんで気分が乗らないのか、よく分かんないけど、
乗らないときは、お休みするしかないよね。

とか言いつつ、ペースダウンしても月10本くらいだけどね。
(上司に「ビョーキ」だって言われたりしてますv ←褒め言葉チガウ)
by nagikoku | 2005-10-06 00:00 | 映画つれづれ
<< 【ズバリ】私は土星人【言うわよ!】 実るほど頭を垂れる稲穂かな(意... >>