【ズバリ】私は土星人【言うわよ!】
ちなみに土星人(-)です。
土星人(+)の友人に本を借りてみたところ。

10月の運気=〈陰影〉
なんとなく気分のすぐれない毎日をおくりがちです
最近、映画を観る気分が萎え気味なのは、そ の せ い か !

はじめに断っておきますが、私はこーゆーの信じないタイプの人間です。
でも、興味がないわけではありません。
めざましTVの「今日の占いカウントダウン」なんか大好きですし。

さて、土星人(私)の性格とは?→詳しくはコチラにも説明あり

人の好き嫌いが激しく、相手の立場や都合を推し量るのが苦手です。友だちどうしで楽しみを分かち合ったり、協力して難局を乗り越えたりという人間どうしのつながりにかけると言えるかもしれません。
他人とうまく付き合っていくことが苦手な土星人

うわあ・・・(でも好き嫌いが激しいってのは違うと思う)
リンク先も見ていただけると、よく分かると思いますが ダ メ 人 間 だな。
しかも私の場合、「責任感が強い」などという「良い所」は当たっていないので、ダメダメ。

自覚は前々からあったんですが(-_-;) 無愛想とか自己中とか引きこもりとか

そして、土星人(-)は来年から3年間の「大殺界」に突入だそうです。
これ以上悪くなるのか・・・どうすんだ。
大殺界を乗り切るには、自分らしくない行動をとると良いそうです。
マイナス(大殺界)とマイナス(自分らしくない)をかけるとプラスになるんだって。
それを土星人にあてはめると・・・
感情的で突拍子もない行動をとるように
すると良いそうで。

・・・う、うん、頑張ってみる。
少なくとも、今のダメ人間から脱するきっかけにはなるかも。
でも「感情的で突拍子もない行動」か・・・。

とうとう狂ったか、とか思われなきゃいいけどね。
いろんな意味で人生の転機かも。
[PR]
by nagikoku | 2005-10-07 00:00 | 日記つれづれ
<< 大洪水で床上浸水!! それを言っちゃあおしまいよ >>