鳶がクルリと
♪ヒロイン貴奈子の服のセンス、ぶっちゃけありえない♪(プリキュア風に)

都会ではアレがイケてるんですか。田舎者じゃけん、よー分からんわー(^_^;;)
代わりの鳶職を捜し歩くときに着ていたグレーのパンツスーツ、あれだけは良かったのに。
断られ続けて、「そうだ、『日本晴れ』に行こう」と思いついた貴奈子。

そこでなぜ着替える?<どピンクはやめれ

ツミちゃんがとっても可愛かったです。(ワイヤーアクションするとは思わんかったけど)
そんなツミちゃんの恋。おしゃれして誕生日プレゼントあげただけなのに

「「もうツミも嫁に行くのか~」」って、じぃちゃんズ先走りすぎです。
どこまで一足飛びだよ。これだから年寄りは・・・(笑)。<ほらパパすねちゃった

「私は19の時でしたけど、(中略)いい思い出になるんです!」
ってお前もか貴奈子。しかもどーゆー先走り方してんのさ(滝汗)
若いのにな・・・それとも、もう若くな(以下略)

日本晴れのメンバーたちは、エンドレスコントやってるのがどーにも好印象v
エロモンとか、銭湯の前で意味もなく繰り返される会話とか。
品川庄司(雷太風太)は意味不明な設定キャラでしたが、大好きです。
ゴルビーのカリスマ性は、たしかに侮れません!(いつの話だ)
ゴルバチョフはどうして日本人受けしたんでしょーね。<どーでもいい疑問
尾関剛くんも素敵キャラでした。須藤元気くんてこんな変キャラもできるんですね、意外。

そして悦治さん最高。惚れましたわv
哀川翔はそれほど好みなルックスではないんですが、もう目が離せませんでした。
新宿署で刑事やってる場合じゃありませんって。<それチガウ映画ですから
時代は今、鳶ですよね。兄さん!

メインのモニュメント。
・・・うん。物理的に可能なのかな、あの大きさって。<ツッコミ禁止ですか?
ビルにモニュメントを付けたというか、ビル自体がモニュメント的な感じ。
最初から、あの形のビル建てれば良かったんでは。
ね?社長。
[PR]
by nagikoku | 2005-10-12 00:00 | た行の映画
<< 矛盾・・・(言い訳です) 1日1百足(((( ;゜Д゜)... >>