矛盾・・・(言い訳です)
ミニシアター好きを公言していながら、全国公開系の映画感想が多い・・・。

というのも、全国公開系とかハリウッドとか、ツッコミ易いんですよ。

ミニシアター映画も書かないとイカンとは思ってるんですけどね。
思い入れが強いと、ハンパに書きたくない、とか思っちゃうのもあって。
筆不精なくせに、自分の気持ちとの折り合いもカベになってるのか。
なーんてな(・・・反省)。

そもそも文章をまとめるのが苦手なので、どう短く見積もっても

映画を観るより時間がかかる(それも何倍もな!)

ってどーよ?

だからつい面倒くさくなったり。

でも、観た映画の感想は全部書くのが目標ではあります。

これってサイト始めたときからの目標なので(サイトは放置中)、

達成できずにかれこれ2年。

ブログならば!と思ったけど、達成できずにかれこれ半年。

・・・・・・ふっ(-_-;)


あ、前に言ってた映画スランプ(?)についてですが、
どうやら治ったみたいです(早っ)。
先週、5本ほど観ましたので。感想は1本ですが。

・・・・・・ううむ。

とりあえず、感想は書けなくても(!?)、観た映画のタイトルくらいは全部UPしましょうか。
そのくらいならできるはず。

そう、私はやればできる子なんです。子供の頃から、そう言われてきました。

「アンタはやればできるのよ」って。

この言葉、初めに言った人って誰なんだろ。名言だよなあ(遠目)。
[PR]
by nagikoku | 2005-10-15 00:00 | 映画つれづれ
<< ヴェラ・ドレイク 鳶がクルリと >>