ジャッカス・ザ・ムービー 日本特別版
観る前から決めてました(ォィ)。開口一番これしかないだろ。

こいつらアホです。

って。
でも先越されました。

警告
この映画のスタントマンはバカです
幼稚な大人やクソガキは絶対にマネしないように

だってさ。知ってたけど。

ってか、マネしたら死ぬっつーの。
射撃場で自分の生身をマトにするなっつーの!撃つ方もノッてんじゃねっつーの!

たぶんこいつら、いっつもつるんでんですよ。
んで、たぶん最高のバカをやろうと思いついて、ひとりひとりアイデアを紙に書いて、
クジ引きで決めたんです、たぶん。

たぶんリーダーはジョニー。
我が身と同じくらい両親をイタズラの犠牲にしています。
真夜中の寝室で打ち上げ花火を打ち上げまくってます。
哀れを誘うのは、

もはやソレが日常と化していることをプンプンと臭わせる両親の反応です。

ものすごくキレて怒鳴ってるんだけど、「てめえまたやりやがったな!」的な。
2人に平穏な日々は二度と訪れないのだろうな・・・。
合掌。


どこが日本特別版かというと、「vs 熊谷直子」「渋谷でナイトパンダ」のあたりかな。
とりあえずソレ、

パンダじゃねえええぇぇ!! Σ(((゜□゜;;)

ですから。
色違いのタヌキですから。

ものごっつ写メられてたけどな。ノリノリで。


こんなの初めてvv
こんな命がけの全開バカどもはwwテラワロスwww
[PR]
by nagikoku | 2005-10-28 00:00 | さ行の映画
<< シカたない マザーテレサ(試写会) >>