携帯変換バトン
桜さんからいただきました。
深夜番組で同じようなことやってましたね。バトンにもなってたとは。
第一候補だけで良いようですが、面白くなかったんで+αでピックアップしときます♪
(自分の変換例が上位になかった場合は省略)

 明日が 危ないから アキバ ← そんな私こそ危ない 
 言っても 色々 言いなりか
 動いた 運行 訴えられた
 映画 演じてたのか エンド AIR
 お大事に おやすみ 遅れたし 王子 ← 王子・・・イザークか?

 買ったら 風邪 帰れないな 帰れない ← とにかく帰れません
 今日 喫茶 消えてしまう 記憶
 (個人名) 食い込んで クーラー
 結局 ケミストリー けど
 孤独 小岩井 こりゃ

 最近 最終回 裁判 最高 サイテー ← 上がったり下がったり
 深海の シカ 鹿って 鹿と ← 鹿だらけ
 砂 スペース スロー 凄すぎる
 攻め 制服 設定 世界 ← どんなストーリーが(ォィ)
 挿入歌 そして そりゃ 染まり

 多分 種は 楽しみに ← 種デスは楽しみにしてました。多分。
 中 ちなみに 血が  ← ちち、だってさ。あっはっは。
 付き合って 付いてくる ← ストーカー?
 手放せ 店内 手に
 特に 扉 とか言ってみたり

 長いね 何 ナントカ 
 二種 に 日記
 ぬ ぬくぬく
 猫 寝過ぎで 寝てた ← 猫と一緒にぬくぬく寝まくり
 載ってた のんびり 飲めない

 発見 走りは ハガレン
 引越し 氷結 ひっそり
 フト 双子 不能
 ヘアー 変身 ヘコ
 焔 保留 ホント

 真ん中 負けた マイアヒ
 見たけど 短すぎる
 昔 無理矢理
 メイド 免許 めっちゃ
 も モッズ もったいない 萌え

 休みで 休みだから 休み ← 休みすぎ
 故 勇気が 誘拐
 良かった 読まないで

 楽
 リエフー 理由 
 ルパン ←三世じゃないよ三世も好きだが
 列車が レイ
 6時 ロール

 私も 私は (笑)
 を ヲタ ← うん、これがないと
 んだ んじゃ

エンド ロール ルパン 消えてしまう 記憶 → 映画の感想かと。
鹿 帰れない 運行 不能 → JRが事故で止まったときのメール。
猫 裁判 訴えられた → ブログ【ネコ裁判】しかないな。
「せ」はどうよ。どうなのよ。「め」もな。
覚えがないのが 食い込んで なのですが・・・何が。




 が 頑張れ ← どもってみた(違)
 切れ
 グロ グッズ
 玄関 原作
 午後ティー ← 好きです

 雑誌 残念
 中 事故
 ずっと
 全然 絶対 全巻
 沿い

 ダジャレ ダメ
 ---
 ---
 電脳 ディアッカ ← グッジョブ自分!
 土器 ドジ

 バス バトン
 ビニール ビミョー
 分 ブログ
 ベアーズ 便利だね
 ボックス 没

 パラダイス
 ピンチ
 +
 ペプシ
 ポイント

んじゃ、おやすみ。
[PR]
by nagikoku | 2005-11-11 00:00 | バトン
<< 波が引いてる 母ってすごい! >>