波が引いてる
何の波かといえば、試写会当選の波。

つまりハズレ続き。

「親切なクムジャさん」は韓国映画だし、会場ミニシアターだし、残念だけど仕方ない。

とりあえずダメージ大きかったのが「男たちの大和」。

地元だけに、試写会の数も多くて、しかもことごとく舞台挨拶ありで!

・・・ことごとくハズレで _| ̄|○

うわあああぁぁん!反町隆史ー反町隆史ー!ついでに中村獅童もー!(ついでかい)

なんかもう、どれか絶対当たるわぁ・・・なんて夢見てたせいで、ひどい落ち込みっぷりだよ。


今日、そのハズレた最後の試写会があったはずで。

家から徒歩15分のところの会場に、反町隆史が来てたはずで!

もうこんなイベント、一生ないよ・・・。しくしく。
[PR]
by nagikoku | 2005-11-12 20:31 | 映画つれづれ
<< モテ期 携帯変換バトン >>