人気ブログランキング | 話題のタグを見る
来年はネコ年ですね。
たった今、私の中でそう決まりました。

イヌ年があってネコ年がないなんて、納得いかーん!ので。
あと何回 イヌ年 ネコ年がめぐってくるかは分かりませんが、
私はネコを描き続けるとココに誓います。

さあ図案を練るぞー。
そして、今年こそ早目に出す!(出せた試しがない・・・)

そういえば年賀キャンペーンのCM、あれ面白いですね。
昨日ふみのすけを可愛いと言ったように、今年の年賀はひとあじ違うって感じです。

ま、まさか、これが民営化ということなのか!?

まあ、それはともかく。
昨日ふみのすけを「新キャラ」と言いましたが単なるキャンペーンマスコットとの噂も。
いや、そんなもったいないことしないよね?

とりあえず、年賀早出しでふみのすけストラップが貰えるんなら、ソッコーで出すんですが。
by nagikoku | 2005-11-16 00:00 | 日記つれづれ
<< チャルメラの猫 ゲッチューふみのすけ >>