貞操の危機
あいかわらず若葉に興味津々なプチです。

金曜の出勤前。
また屋根に登って、ウチのベランダを覗いているプチ。
切ないねえ。
と哀れに思い、嫌がる若葉をベランダに押し出してみました。
まあ、いじらしいプチに姿ぐらい見せても良かろうかなと思ったわけです。
寒いんで、若葉は本気で嫌がってましたが。

鬼ハハです。

とたんにプチは身を乗り出し・・・・・・ ジャンプ!!

当然ベランダには届かず 落下!!

「あんた何しよるんっ!?」
朝っぱらから叫んでしまいましたよ。

プチは無事でした。
プチの家と我が家は敷地に段差があるため(坂に建ってるので)、
1階分の落下で済んだ訳です。
そこまで見届けて、私は出勤。

帰宅したら大変なことになってました。
プチを追い返そうとした祖母が噛みつかれ(プチはじゃれ方が激しい)、
なんとプチは、まんまとベランダまで侵入したらしいのです。

ベランダに侵入したということは、家中に侵入しまくりだったって事で。
お目当ての若葉に、逃げ場はなかったって事で。

・・・無事か若葉あああぁぁっ!?

思わずお股を確認してみたり。
もちろん何も確認できなかったわけですが・・・。

心配なので親の家に緊急避難させました。
プチ・・・ウチのカワイイ娘(でも熟女)に手ェ出しやがったら許さんぞ。
[PR]
by nagikoku | 2005-12-03 22:48 | ねこ
<< 宇宙戦争(7.12鑑賞) 大統領の理髪師(6/18鑑賞) >>