2005年ベストテン映画
ローカル紙のアンケートに答え損なったので、
自分でゆっくり考えてみました。

さて、2005年に映画館で観た映画ベストテンです(観た順)。
今年中にあと5本は観るつもりなので、入れ替わるかもしれませんが。

  • 岸辺のふたり
  • らくだの涙
  • セルラー
  • マシニスト
  • サハラ~死の砂漠を脱出せよ~
  • フライ・ダディ・フライ
  • 地球を守れ!
  • Dear フランキー
  • 亀は意外と速く泳ぐ
  • チームアメリカ・ワールドポリス

次点として

  • ナショナルトレジャー
  • ザ・インタープリター
  • バットマン・ビギンズ
  • ベルンの奇蹟
  • サマータイムマシンブルース
  • 運命じゃない人 etc.etc.

それにしても、ほとんど感想書いてないですね(汗)。
ホントはベストワンを決めようと思ってたんですが。
ベストテンでもかなり苦労しました。次点多すぎ。
アンケートは断って正解でしたね。
前もって言われてても、選びきれなかったことが分かりましたし。

実は「スウィングガールズ」の試写会のとき、
地域情報誌のアンケートに答えたことがあるんですが(映画前に全員に配られてた)、
さんざん悩んでも 関口さんサイコー! としか書けなかった私です。
[PR]
by nagikoku | 2005-12-18 20:08 | 映画つれづれ
<< また雪 前もって言ってくれたら >>