野望
b0057179_20131342.jpg生まれて初めて買ったホールケーキです(直径18㎝)。
職場でまとめて注文したので、受け取りは平日の22日。
電車でゴトゴト持って帰ると、さすがに目立ったようでした。

正面に座ったおばちゃんが、ケーキ屋さんに受取日の確認TELしだしたのも、私のケーキを見たせいでしょう。
「今日はまだダメなの?ああそう」
おばちゃんおばちゃん、まだイブイブイブですよ。

前フリはさておき。
実はこのケーキ、クリスマスとは全く無関係。
純粋に、私の野望達成のために買ってきたのです。

ホールケーキ丸かじり ←それ野望じゃなくて欲望だろ。


b0057179_20291050.jpg

では、さっそくダイレクトにフォーク入刀~。



食べ放題ですよ。うひゃひゃひゃひゃ(怪)。





と思ったのも束の間・・・・・・


・・・・・・げぷ。



b0057179_20293630.jpgこんなところで!?
量にしてショートケーキ2個分。
ケーキバイキングなら元も取れやしないじゃないですか。ショック。

仕方なくここで朝ごはんを終えて映画に行きました。
「大いなる休暇」はめっちゃ良かったです。
2005ベスト3にランクインだ♪

映画の後はまっすぐ帰って、再びケーキ。
でも、なんだかヨロコビがない。
とりあえず食べてるだけって感じ。

b0057179_20295199.jpgそれでも、
なんとかラストひとくちまで辿り着きました。


げぷ・・・。


きぼちわるい・・・・・・!


イブイブの中心で胸焼けを叫ぶ。

もうこんな馬鹿なことやりません(T_T)猛省。
[PR]
by nagikoku | 2005-12-23 20:13 | 日記つれづれ
<< オギーが可愛すぎる件について また雪 >>