一年の計
あけましておめでとうございます。

と言っても、すでに2日ですけどね。
年末年始は、のっぴきならない理由で、それどころじゃなかったのです。
今もそれどころじゃない状態は続いてるんですが、ま、置いといて。

今年の目標など、掲げてみたいと思います。
総合的に言えば、「自律的生活」を送る、ですかね。
ちょっと昨年が自堕落すぎたので・・・。
  • お弁当を作ろう
  • 休日も午前中に起きよう
  • 週に1回は掃除しよう
うーむ生活感あふれすぎか。

んでは、ネット関係で。
  • 1行でもいいから毎日ブログ更新(すでに×)
  • 猫ブログ作りたい(非親バカ系で)
  • 映画サイト再開しないと(・・・)
  • アフィリエイトもやってみたいなあ(流行だし)
ま、こんなもんで。

あ、あと最大かつ最難関な目標が。
年賀状早出し!!
がーんばーるぞー。
[PR]
by nagikoku | 2006-01-02 21:46 | 日記つれづれ
<< ギリギリ午前中 オギーが可愛すぎる件について >>