猫は家につくだなんて
プチの侵入が発覚してから、若葉は親の家に避難させっぱなしです。
ほぼ毎日なでくりまわしに通っていたのですが、どうにも寂しい。
お休みなので、連れて帰ってみました。

玄関の時点で 警戒しまくり(T-T) お前の家だっつーの。

玄関マットから始まって隅々まで嗅ぎまわり、部屋に入ろうとしませんでした。
この家に暮らし始めて11年。
私だけが面倒を見るようになってから4年。

その年月がたった1ヶ月でリセット・・・?

抱っこして部屋に入れましたが、
ホットカーペットになついてしまい、ヒザに乗ってもくれません。
私、飼い主だよね?
[PR]
by nagikoku | 2006-01-07 23:45 | ねこ
<< トリノオリンピッグ キター(゚... 銀色の髪のアギト(試写会) >>