南極物語リメイク
ディズニーがやるそうですね。

日本→アメリカということで、犬の名前も変更されています。
仕方ありません。
いくら「南極物語」=「タロとジロ」という強いイメージがあったとしても。
だってリメイクですもの。
ちなみに主人公も、めちゃくちゃ自己主張するキャラになってるそうです。
さっすがアメリカン。

さて、犬の名前は マヤ&マックス だそうな。

ちっがあああああうっ!
仕方ないけど、なんか違うよその名前。
タロとジロみたいに、素朴感が欲しいわけよ。
なんかこう、ありきたりっぽい名前であって欲しいわけ。

マックスは良いや、適当っぽいから。←酷っ
それに叫びやすいし。絶対叫ぶよね。
「マーーーーックス!!」ってさ。

でも、マヤって?
マヤって犬の名前としてはどーなの?
そもそも男の子なの?
外国の名前なので、イメージがピンときません。

日本人としては「ガラスの仮面」しか思い浮かびませんが。
[PR]
by nagikoku | 2006-01-08 23:28 | 映画つれづれ
<< だらだら3連休 トリノオリンピッグ キター(゚... >>