だらだら3連休
よもや1日たりとも外出しないとは思いませんでした。
3連休ずーっとお昼まで寝ていて(猫と)、
3連休ずーっとホットカーペットに座り込んでました(猫と)。

若葉は基本的にされるがままな猫なので(無気力?)、
いじりたい時にいじり倒し
抱っこしたい時に抱っこし
重たくなったらおろし
と、やりたい放題でした。

そんな身勝手な扱いも気に留めない若葉。
人間だったら「都合の良い女」として遊ばれるタイプなのでは。
どーでもいいことを思う飼い主です。

ともあれ、3連休を全て癒しパワー充電に充ててしまいました。
買い物にも行かなかったので食生活は散々です。
食材が白菜とキャベツしかありません。

量だけはあるんですが、これでお弁当は無理だわなあ。
[PR]
by nagikoku | 2006-01-09 23:36 | ねこ
<< 早めに甜茶 南極物語リメイク >>