早めに甜茶
今年の冬は寒いので、花粉の飛散は遅めなんでしょうけどね。
症状が始まる前に対策しないと効果が薄いらしいですので。

かなり早いですけど、そろそろ甜茶パワー注入!したいと思います。

甜茶が効くか?
と言われると、正直なトコ分からないんですが。
飲んでなかったら、もっと酷いかもしれないしー。
というくらいの気持ちで飲んでます。

しかも、去年ためしに買ってみた「花粉 鼻でブロック」がすんごい良かったので、
ますます甜茶は影が薄くなってしまいました。

ま、健康茶ってことで良いかな。

そして快適な今だけは、
もしかしたら花粉症治ってるかもしれないしー
という妄想に浸っておきたいと思います。
[PR]
by nagikoku | 2006-01-10 23:46 | 日記つれづれ
<< 見えない日本が見えてくる? だらだら3連休 >>