人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱりお家が一番
ぐりさんのところで知った、ファンタジージョブ占いをやってみました。

「冒険者」
自由を求め各地を旅し、探求する冒険者。若い心を失わず、活気溢れる人材。


だそうです。

そうきたか、という感じです。
引きこもり体質の私が「冒険者」だってさ。
今日も、1歩も家から出なかった私が「冒険者」だってさー。

他にもいろいろ書いてありましたけど、
前提が前提だけに、当たってないと言えば当たってない。
でも、当たってるなーと思ったのは

 永遠の少女、あるいは少年
 褒められると奮起し、ヤル気が高まる

といったところでしょうか。
精神年齢がおっそろしくコドモだからですね(笑)。

前にも言ったように、今年は大殺界。
普段の自分ならしないことをすると良いようです。
・・・冒険の旅に出ろとでも?

タイトルは「オズの魔法使い」より、ドロシーのセリフ。かかとを3回鳴らしながら。
by nagikoku | 2006-01-15 00:20 | 日記つれづれ
<< 長い長いさんぽ(須藤真澄) 説明責任! >>