人気ブログランキング | 話題のタグを見る
山村美紗のおもひで
実は、山村美紗の家をナマで見たことがあります。
修学旅行で京都に行ったときのこと。
旅館から清水寺にぞろぞろと歩いていく途中、ふと見ると表札が

山村美紗

なんか、芸能人発見!みたいな興奮に包まれましたよ。
発見したのはただの家なんですけどね。

そもそも修学旅行の名所めぐりなんて、思い出に残らないもの。
清水寺は工事中だったこともあって、山村美紗の家発見がいちばんの思い出でした。

でもしばらくして、有名人の家ともあろうものが、そんなに無造作に建ってるものか?
などという意味不明な疑惑にとらわれ、
もしかしたら何かの間違いだったかも・・・という思いが拭いきれていませんでした。

そんなことを思い出しながらチラ見した、ドラマ「山村美紗物語」。
京都で家を買うシーンがありまして・・・

忘れもしないあの家でした。


ああ、スッキリ。


それにしても、その隣が西村京太郎の家だったとは。
なぜ隣の表札もチェックしておかなかったんだ自分!
by nagikoku | 2006-01-24 22:38 | 日記つれづれ
<< 命がけで頑張った危険なスタント テンション >>