お帰りトニー・ジャー
「七人のマッハ!!!!!!!」を観た時に流れてました。

ぞーうさん
ぞーうさん
おーはなが長いのね
そーよ

ジャーさんはつーよいのよー

映画「トム・ヤム・クン」の予告編です。意味不明です(笑)。

「マッハ!!!!!!!!」では(オンバク)を取り戻すために戦ってたジャーさんですが、
今度はを取り戻すために戦うらしいです。

日本語公式サイトは、まだトップページだけしかありませんが、英語の公式サイトなら予告編も観ることができます。→ コチラ
まあ、何言ってるか皆目わかんないですけど(涙)。
最後に刑事役のおっちゃんが「中国、タイ、ベトナム、それとラオス!」みたいなことを言ってるのだけ聞き取れました。たぶん。

重かったですが、ジャーさんのアクションには惚れ惚れしたい方にはオススメ。

何といっても、日本語版みたいにふざけた作りではありません。
誰だよあんなバカみたいな予告編作ったの。ジャーさんに謝れー!
そして、せめて映画館で予告編が流れるまでには日本語サイトを完成させといて下さい。

とにかくジャーさんはカッコ良いです。
あの眼が良いです。
そしてたぶん今回も、強いけど純朴青年なはずです。
萌えー。


ぜんぜん関係ありませんが、この記事を書くにあたってトムヤムクンを初めて食べました。
アマノフーズのモニター募集でもらってたので。
あまし好みじゃなかった・・・完食できず(蟹玉は美味でした)。
トニー・・・私タイでは暮らせないわ。
[PR]
by nagikoku | 2006-01-26 21:39 | 映画つれづれ
<< オリバー・ツイスト(試写会) 命がけで頑張った危険なスタント >>