大人の階段のーぼるー
友人と鍋パーティをしました。
肉ではなく、タラとエビを入れました。これがまた、んまかったですv
おかげで食べ過ぎました。苦し・・・い・・・。

つけダレとして「ゆずポン酢」を使いました。これもまた、んまかったですv
余ったのでもらって帰りました。

実は、ポン酢なるものがウチの冷蔵庫に入るのは初めてのことです。
酢の物キライで、ポン酢の味を知ったのも大人になってからですし。
そして、ポン酢が美味しいと思えるようになったのは、ここ数年のこと。

大人になったんだなあ(何)。

思えばここ数年、
コーヒーが飲めるようになり(ブラックはキツイけど)、
キムチが食べられるようになり(単品はキツイけど)、
そのたびに大人の階段を登ってきた私。

次は何だろー?

ただ、ポン酢が好きになったとは言っても、トムヤムクンが食べ切れなかった私は
酢を克服できたワケではないようです。

酢の物なんかキライだあ。←コドモ
[PR]
by nagikoku | 2006-01-28 00:52 | 日記つれづれ
<< 民事訴訟管理局だってさ オリバー・ツイスト(試写会) >>