人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シネマデイでも引きこもり~
引きこもりネタはもういいですか、そーですか。
ホントはスミスの夫婦ゲンカを観に行くつもりだったんですが、
さて出かけるか!と思った次の瞬間に、

ま、いっか。

とか思っちゃって。むう。
あ~あ。夫婦ゲンカを観ながら、

ケンカするほど仲が良いとはこーゆーことかっ!

とか突っ込もうと決めてたんですけどねえ。観る前にツッコミを考えてどーするんだか。

ちなみに昨日は有頂天ホテルを観ました。
いちばんの収穫は松たか子かなー。
松たか子って好きじゃなかったんですが、はじめて心から可愛いと思えましたよ。
いきなりカタコトで喋り始めたトコなんか最高でしたv

やっぱし三谷幸喜は良いですね!
「みんなのいえ」「ラヂオの時間」の地上波放送もあるそうです。
個人的にはラヂオのほうが好き。
舞台劇が三谷幸喜の真骨頂ですから。

明日は大和を観に行きます。
期限付きのチケットがあるので観に行かなければならんのです。
むう。
by nagikoku | 2006-02-01 00:14 | 映画つれづれ
<< 今年の恵方は南南東~♪ 民事訴訟管理局だってさ >>