どうするどうなるバレンタイン
あげる予定はありませんが(オイ)、もらう予定ならあります!(オイオイ)

友人Kちゃんが手作りチョコを配るので、おこぼれにあずかろうという魂胆です。
今年はボール型で中が空洞のチョコを作りたいらしく、

どうやって作るんだ そんな形のチョコ

と相談されたのですが、
お菓子を作ろうとしたこともない私にそんなこと聞かれても正直何も答えられませんデスヨ。

というわけで、google様に聞いてみました。
Q.「チョコエッグ 作り方」←中が空洞のチョコなんてコレしか思いつかない
A.「とっとこハム太郎 ショコラエッグメーカー」
おおお♪

ついでに使った人も発見・・・失敗すると悲惨ですね。

Kちゃんもあまり乗り気にはなりませんでした。

「私は、どんなチョコでもいいからね☆」と、最後に可愛くアピールしといたのですが、
「あ、ゴメンよく聞こえなかった」と、あっさりスルー _| ̄|○ ソンナゴムタイナ
[PR]
by nagikoku | 2006-02-09 23:17 | 日記つれづれ
<< タッカラプト ポッポルンガ プ... やっぱり・・・なマックス >>