人気ブログランキング | 話題のタグを見る
守るんじゃー
とあるブログに載せてあったのですが、こんなサイトはいかがでしょう。
個人的にウケたので紹介しちゃいます♪

ご当地ヒーロー

もしや・・・と思って広島をクリックしてみたところ、いましたよ。
我らがテレビ新ヒーローが!(笑)
公式ページ(TSSホームページ内)までありました。何気に充実。
TSSのホームページは試写会応募ページしか見てなかったからなあ。
でも、ヒーローに年齢設定は要らんと思うのですが、そこんとこどーよ。

このご当地ヒーロー、適当に見ているだけでも面白いです。
このローカル色がたまらない・・・。
個人的ヒットを いくつか いくつも。

 ハルニレンジャイ(北海道)・・・なぜかひとりスパイダーマンぽい奴が
 県立戦隊アオモレンジャー(青森県)・・・青森県は狙われている
 超神ネイガー(秋田県)・・・本名アキタ・ケン
 ゴミ減量マン(山形県)・・・あとの4人は敵に倒されたというから後がない
 万葉戦隊タンクトップス(福島県)・・・すんごい中途半端ー
 環境派天使スギナ☆ミライ(東京都)・・・萌え萌えな妹キャラ・・・!
 地域戦隊カッセイカマン(長野県)・・・フキョー怪人がリアリティありすぎ(汗)
 徘徊ヒーロー ハイランダー(山梨県)・・・それヒーローじゃねえよ
 ブレイク戦隊ヘンタイジャー(三重県)・・・いいのかそんなんで
 パンダレンジャー(大阪府)・・・のんき、それがパンダイズム
 県立選挙イクンジャー(山口県)・・・この敵は最強だ・・・!
 四重唱隊コールレンジャー(その他)・・・コメントとかテーマソングとか、パク(以下略)

北から見ていったので、正直力尽きました(-_-;)
エコレンジャーやらワケルンジャーやら、環境系が多いですね。
みんな頑張れっ。特にミライちゃん☆
by nagikoku | 2006-02-20 23:41 | 日記つれづれ
<< 踊る 亀も空を飛ぶ >>