踊る
踊っている。

自らの意思で踊っている。

決して踊らされているワケではない。

スヌーピーボウルをもらう為に、毎日セブンイレブン弁当を食べているのは。

特別スヌーピーが好きというわけでもないのに、ポイントシールを集めているのは。

ええ決して。



まあアレですね。
セブンは完全にスヌーピーを促販キャラクターに据えましたね。
スヌーピーキャンペーン中のセブンの売り上げの伸びをグラフで見てみたいものです。
みんなの踊らされっぷりが良く分かると思います。
セブンの思うツボじゃないですか。
私も同類ですが。

ああ違う違う、私は自らの意思で(以下略)

そんなこんなで新年明けてから2回くらいしかお弁当を作ってない私です。

ま、いいですよね。


同じアホなら踊らにゃソンソン という故事もあることですし。
[PR]
by nagikoku | 2006-02-21 00:22 | 日記つれづれ
<< にゃんにゃんにゃん 守るんじゃー >>