花粉来襲
今年は花粉が少ない少ないとタカをくくっていたら、いきなり来やがりました。
鼻がとってもムズムズします。

実は花粉の正体は微生物で、
そいつが私の鼻の中でうごめいているんだよ。


そのくらいムズムズします。うがー。
不思議なのは、出勤するまで全く平気だったのに、職場で発症したこと。
しかもどんどん悪化していったこと。

アレルゲンがなければアレルギーは起こらないはず。
そう、花粉がなければ花粉症は発症しないワケですよ。
つまり、花粉があるからどんどん悪化していったワケですよ。
ということは、ウチの職場には花粉が飛んでいるワケですね?
街中や電車内よりもたくさんの。

ウチの職場・・・杉があるに違いないわ・・・!!

出てこい責任者ー。

(思考力低下しております。念のため)
[PR]
by nagikoku | 2006-02-24 19:52 | 日記つれづれ
<< おんたま大成功 にゃんにゃんにゃん >>