有終の美 「Jam Films S」
「Jam Films S」を観ました。
ショートフィルムって好きだわ。長編にはない面白さがあるもん。
理解しきれるか、っていうのは別問題だけど^^;

『Tuesday』
飄々としてるのが良いわあ。
やってることは不法侵入(だけ)なんだけど、それを感じさせないほど芸術的。
冷蔵庫開けっぱなし!水出しっぱなし!
主婦はイライラすること請け合いです(笑)。
ちなみにウチは簡単に侵入されてそうです。
何も盗られないなら、まいっか。←良くない

『HEAVEN SENT』
ん~話としてはありきたり?乙葉の悪魔が可愛いかもv

『ブラウス』
脱がなくたって触れなくたって、小雪がヤバいくらいエロスを纏ってる。
実直な男が倒錯の世界に堕ちていく様子はノワールっぽいね。

『NEW HORIZON』
ストーリーとは全く関係のない太極拳デモに大ウケ。
デモをしながら健康になれて一石二鳥、って何だソレ(笑)。
フンコロガシのアニメーションもほのぼの系で癒される~。
この統一感のなさは狙ってるのか?

関係ないけど、このタイトルって中学英語の教科書と同じです。
とか思ってたらこんなページを見つけちゃってどうしよう。
教科書捨てるんじゃなかった・・・!(大脱線)

『すべり台』
若気の至りというか、小さな恋のメロディというか(意味不明)。
全体のテンポはコレがいちばん好き♪

んで山崎まさよし、あんたに一言だけゆっとく。
ガンダム超大事。
以上。

『α』
流行の画一化。
行き着くトコまで行くと、こーなるのか・・・。
だからってTシャツで区別するのはやめれ。

『スーツ -suit-』
いちばんエンタテイメントしてるお話。
抽選でヒーローが決まるってイイな(笑)。
バスタオル1枚なのに色気より可愛さが勝ってる小西真奈美が最強。
小雪とは真逆なのも面白いです。

それにしても。
戦うスーツと言えば、モビルスーツに決まってるだろーがああぁぁ!


Jam Filmsシリーズは今作にて終了とのこと。
もったいないよ。続けようよ。
「刑事まつり」みたいにいっぱい作ろうよー!


映画@BlogRanking ← 「刑事まつり」知ってる?
[PR]
by nagikoku | 2006-02-17 00:22 | 英数の映画
<< THE 有頂天ホテル 自慢できないレベルアップ >>