追い込む
明日は有休。
だいたい毎月1日はお休みをとることにしています。あとは水曜日とか。
だって、シネマデイですから。

でも最近、あさねぼう&ひきこもり体質のせいで、映画を観ない休日が多い・・・。
サービスデイやポイントカードや回数券などの割引を駆使して1本1000円以内でしか観ない主義なので、サボるとノルマ消化(?)がキツイんですよね。

そこで、帰りにシネコンに寄って明日のチケット買っちゃいました。

朝イチの「PROMISE」。
1000円どぶに捨てたくなかったら絶対起きろよ!
と自分を追い込んでみたわけです。
追い込まれないと動かない自分の性格を逆手にとった作戦です。

体力気力が持つようなら、続けて5分後に上映する「燃ゆるとき」を。
さらに持つようならミニシアターに移動して「真夜中のピアニスト」を観てきます。
なんでこんな強行軍・・・(自業自得)。

とりあえずミッションスタート。
おやすみなさい。
(ああー、こんな時に限って目覚ましが電池切れー)
[PR]
by nagikoku | 2006-02-28 22:05 | 映画つれづれ
<< プチ断食? おんたま大成功 >>