HP回復~
b0057179_04244.jpg
b0057179_083219.gif


限定発売とのことで、ソッコー買ってきました(左)。
本当はプレミアムボックス(右)が欲しかったのですが(特に右から2番目のやつ)、
それこそプレミア物になっちゃってるので潔くあきらめました。あーあ。

えー、いろんなものが入ってます。大半がハーブらしいですが、ほとんど知らないです。

 ローヤルゼリー
 プロポリスエキス
 エルダー
 カモミール
 セージ
 タイム
 ヒソップ
 フェンネル ← 武器っぽい?
 マジョラム ← 化粧品っぽい(マジョリカマジョルカのことだと思われ)
 マンネンロウ
 メボウキ
 メリッサ ← ポルノ・グラフィティ~♪
 カフェイン ← 回復というより覚醒系では・・・

味がまとまってません(笑)。
ファイナルファンタジーの「ポーション」でなければ売れなかったでしょうね。
いっそ中身は「DAKARA」とか「アミノ式」詰めて、プレミアムボックスを限定解除で生産してくれれば良かったのに・・・(未練)。

そしていよいよFF12発売まであと少し。
欲しいことは欲しいのですが、問題はプレイする時間があるのかということ。
プレイはプレイでも放置プレイとかになりはしないか?

そこで最近、FF8の「Eyes on me」やFF9の「Melodies of life」を聴きなおして気分を盛り上げているところです。
[PR]
by nagikoku | 2006-03-07 00:14 | 日記つれづれ
<< 空前絶後のピアノブーム 二匹の 「美しき野獣」 ? >>