裏血液型
やっとananを図書館で借りてきました。
結果。表A裏Bでした。
チャートだったのですが、曖昧なところとか迷ったところを選択しなおしても全て裏Bでした。
とことん裏Bでした。

このタイプは、A型の持つ協調性や生真面目なムードが薄れます。

ああ、なるほど。でも、

「目立とう」精神が顕著で、しかも「自分は特別」との自負が強い自信家。

ってのはどうだろうな。
実はコンプレックスありありで、なるべくひっそりと生きて行きたいタイプと自覚してますが。
むしろ自信家になってみたいものですよ。むう。
あ、でも

食玩コレクター

ってのは当たりまくりです。
今は「グリコ 大人の絵本」を集めています。
パロディ日本昔話がツボにはまりました。
[PR]
by nagikoku | 2006-03-12 19:29 | 日記つれづれ
<< ホワイトデーとイナバウアー もう後には引けない >>