ホワイトデーとイナバウアー
バレンタインには誰にもチョコをあげなかったばかりか、頂いてしまった私です。
実のところ去年までは貰うだけ貰ってお返しのことなど考えもしませんでした(最低)。
なので今年からはお返しをすることにしました。
とりあえずアメちゃんでお茶を濁してしまいましたが。
ホワイトデーは3倍返しと世間では言われているというのに。

これぞ秘技・3割返し。
・・・来年からは改めますので何卒(まだ貰う気か)。

そして何のつながりもなくイナバウアーについて。
「あれは脚を見せる技だぞ?」
という衝撃の事実を知ってしまいました。

今さら「つま先を180度開いたまま横に滑る技」とか言われてもなあ。
聞いてないよ。
つーか見てないよ、脚なんて。
むしろ、のけぞった体勢を安定させるために脚を広げてるもんだとばっかり。

私、今までは「のけぞる=マトリックス」でした。
ちょうどその認識をイナバウアーで上書きしたところだったんですが。
どうしてくれよう。
[PR]
by nagikoku | 2006-03-14 00:09 | 日記つれづれ
<< 東宝系わんさか 裏血液型 >>