東宝系わんさか
新しいカテゴリ「予告編」を作ってみました♪
作りたいと思ったのが去年の8月なので、半年以上たってますね・・・。
思い立ってからの行動が遅い私。

では、「県庁の星」を観たときに流れた予告編です。
newは私が初めて観たという印です。

【ゲド戦記】new
 ジブリは声優を使いません。 それはポリシーらしいので今さら異議も唱えませんけど。
 ヒロインに新人を起用ですって。主題歌も歌ってて、大抜擢だね。声優としてはビミョー。
 主人公の声に岡田准一くん。顔は好きですが、声優っぷりはどんなもんか。期待してます。
 人と竜がひとつになるそうです。
 まだ世界設定がよく掴めていません。

【日本沈没】
 リメイクですね。オリジナルは観たことないんですけど。
 オリジナルは観ておくべきかもしれません。
 数少ない鑑賞経験から言わせてもらうと、
 リメイクがオリジナルのクオリティを越えるのは至難ですよ。

【トリック2】new
 上田次郎と山田奈緒子の仲が進展、するのか?無理、するなよ?
 ブラジルっと大公開。
 意味不明。
 大好きだ。

【がばいばあちゃん】new
 これネタで聞いたことあるわ。
 「腹へった」「気のせいや」
 「ご飯は?」「昨日食べたやろ」のおばあちゃんだよね。

【ダヴィンチコード】
 ちょっと怖そうだけど見逃すのはもったいなさそう。
 でもいくら原作が良かろうと、キャストが豪華だろうと、映画が良いとは限りませんからね。
 原作は読まずに臨むつもりです。
 どうか期待を裏切らないでくれ。

【チェケラッチョ】new
 若いって良いねえ。なオキナワ青春ムービーらしい。
 みんなで踊ってるのが面白そう。

【海猿】
 ドラマ見てないけど、観てもいいかなとは思います。
 大型客船が沈没してましたが、なんか異様に岸から近かったです。
 絵的にリアリティが薄いような。 
[PR]
by nagikoku | 2006-03-15 00:25 | 予告編
<< もう年だからね ホワイトデーとイナバウアー >>