今日は何の日 るっるー
いろんなサイトやブログでやってますねー。
昨日の夜中に私的ブックマークを巡回していて、思わず引っ掛かってしまいましたよ。
皆さん、ご自分のブログ色を良く理解したうえで絶妙なネタを繰り出していらっしゃる・・・。
思えば去年も同じように引っ掛かったのでした。
あいもかわらずです。

私も何かやりたかったのですが、ネタが思いつきません _| ̄|○

というわけで代わりにこんな1日限定ネタページを。

ねおばぅぁ~

キアヌ・リーブス激白。分かる、分かるよぉ、その気持ち。
(関連 ホワイトデーとイナバウアー )

2006.4.2 00:05 追記
当たり前のことながら、上記のネタページは既にありませんので・・・。
「イナバウアーは俺が元祖だ!」
とネオが激白しておりました(笑)。

[PR]
by nagikoku | 2006-04-01 20:49 | 日記つれづれ
<< トイレウォッチング再び 春なのにお別れですか >>