トイレウォッチング再び
(関連 トイレウォッチング 検尿結果 )
朝は「マカロニウエスタン 800発の銃弾」を観に行き、
午後3時から監視スタート。

まず、母と一緒にぬくぬくお昼寝中の若葉を拉致って居間に軟禁。
あとはひたすらトイレに行きたくなるのを待ちます。

やっぱり退屈だったので、ひたすら若葉をいじってました。
ムリヤリ抱っこして膝の上で仰向けにしたり。<怒られた
毛の中から乳首を探り当てたり。
半月型の爪を剥がしたり。

ほっぺを手のひらで挟んで、前から後ろに撫で付けながら
「小顔~小顔~」と唱えたり
逆に後ろから前に毛羽立たせながら
「大顔~大顔~」と唱えてたりして
ケラケラ笑ってました。

若葉はものすごく迷惑そうに父のそばに避難。
追う私。
逃げる若葉。
追う私。

そんなこんなで2時間。

いいかげん嫌気がさしたのか、居間から脱出したがったので
ついでにトイレに押し込めてみました。
素通りしようとしてたところをグイグイと。

あっさり、してくれました。

「あれ?あたし別にトイレに来たかったワケじゃないような・・・?」
という顔付きではありましたが(笑)。
騙されてる騙されてる(*´艸`)ウシシ

なーんも考えてない証拠ですな。
ホント飼い主そっくりです。
[PR]
by nagikoku | 2006-04-02 23:44 | ねこ
<< *予告編* 陽気なギャングが地... 今日は何の日 るっるー >>