*予告編* 陽気なギャングが地球を回す
「ウォレスとグルミット」の時に流れた予告編です。

公式サイト
 サイトを見るには Flash Player が必要です。サイト内にダウンロードのためのリンクがあります。
 同時にYahooツールバーがインストールできますが、不要です。チェックボックスは外してOK


これは面白い!
まず断言しておきます。

 スリの達人 (松田翔太 松田勇作の次男)
 人間ウソ発見器 (大沢たかお)
 体内時計を持つ女 (鈴木京香)
 口八丁 (佐藤浩市)

生きていくうえでは全く役に立たない能力を持った4人がタッグを組んだ!
だそうですが、何かの役には立つんじゃないですかね?
人のためには役立てない気がしますが。

でも人間ウソ発見器は勘弁。
そんな恐ろしい能力はいらん。
逆に口八丁の能力が欲しいかも。
そして分かったような分からないようなことをペラペラ喋りまくりたいです。

銀行強盗 → 「スペーストラベラーズ」
犯罪ドリームチーム → 「オーシャンズ11」
裏切り者 → 「約三十の嘘」


を彷彿とさせました。
やっぱ陽気なノリが良いですねー。

大人気なく生きるのが俺のポリシーなんだよ!

そのポリシー気に入った。
[PR]
by nagikoku | 2006-04-03 23:50 | 予告編
<< 献血リベンジ トイレウォッチング再び >>