寝休日
風邪をひきました。
献血の準備のため、ホウレンソウもレバーも食べて食生活は万全だったはずなのですが。
過ぎたるは及ばざるが如し?
ホウレンソウ食べ過ぎでしたか?
とにかく風邪をひきました。

前兆はありました。
でも花粉症だと思ってました。
風邪と花粉症を区別する自信はあったのですが。
しょぼーん。

すっかりこじらせてから病院に行くというお決まりのパターンに今回もハマってしまいました。
毎回、次こそは早めに病院に行くか薬を飲むぞと誓うのに、守れた試しがありません。
次こそは。
次こそは。

世間はお花見真っ盛りなのに、ずーっと寝てました。
1日20時間くらい寝ていたら、別の意味で体の節々が痛いです。
[PR]
by nagikoku | 2006-04-08 14:45
<< 何で出来ている? 献血リベンジ >>