何で出来ている?
私は薬を飲むのが苦手です。
最近は毎月痛み止めを飲んでいるので、だいぶ慣れてきましたが
あのバファリンの大きさは嫌がらせとしか思えません。
「半分はやさしさで出来ている」という話ですが、そんなやさしさならいりません。
そう常々思っている私です。

私的ブックマークを巡回していたところ、こんなソフトを見つけました。
シンプルですけどなかなか面白いですよ。
ダウンロードして使ってくださいね。

成分解析

さっそくいろいろ解析してみました。

 【ナギの成分解析結果】
 ナギの60%はかわいさで出来ています。
 ナギの40%は大阪のおいしい水で出来ています。

(*゚∀゚)ゞ テヘ

 【世界は映画でまわってる。の成分解析結果】
 世界は映画でまわってる。の35%は波動で出来ています。
 世界は映画でまわってる。の29%は努力で出来ています。
 世界は映画でまわってる。の18%は魔法で出来ています。
 世界は映画でまわってる。の14%は赤い何かで出来ています。
 世界は映画でまわってる。の4%は野望で出来ています。

それっぽい。←何が


ちなみに本名フルネームでやってみたところ
 【***の成分解析結果】
 ***の80%は怨念で出来ています。
 ***の10%は鉛で出来ています。
 ***の6%は苦労で出来ています。
 ***の3%はミスリルで出来ています。
 ***の1%は純金で出来ています。
私は生霊か何かですか。

勤めている会社名でやってみると
 【****の成分解析結果】
 ****の40%は魂の炎で出来ています。
 ****の30%は宇宙の意思で出来ています。
 ****の15%は鉄の意志で出来ています。
 ****の14%は時間で出来ています。
 ****の1%は毒物で出来ています。
なにか抗えない大きな力を感じます。

ちなみにこのソフトで「バファリン」を解析してみると
「やさしさ」は1%も入ってません。
やっぱりねー。
[PR]
by nagikoku | 2006-04-09 14:55
<< まぶた限定クムジャさん 寝休日 >>